ようやくブログ開始できそうです、ログインから入ることを弱視の私には.わかりませんでした.友人にも私が何に困っているのかがわからなくて今日は1からログインと新規加入のところから教わって「えー」ログインからタップするの?私はいつも新規加入をタップしていました.最初からつまずいていました。

いっぱい話がある中で、ケロイドからがん細胞が見つかって、ショックの中、塞栓術の手術を受けました。

先生のお話では、がん細胞は取りきれていますが体の表面上では現れていません。いつ現れるかは誰にもわかりません.運良く現れないかもしれません.現れてもないのにバタバタしたり、怖がることもないのです、とりあえずホルモン剤を 1日1錠、5年間ほど飲んでいただいて、副作用が出るようなら中止です。他のことを考えます。(薬名、フェマーラ(細胞増殖抑制剤)

もう一つ恥ずかしい話なんですが、お尻に座りだこ(ざらざらとした5センチほどが2カ所)先生曰くクッションを変えてくださいとお薬ワセリン軟膏をいただき、早速クッションを買いに行き、藤井壮太さんも座っていると言われる。4500円のクッションを買い求めました。

久しぶりのブログ主ご覧いただきありがとうございました。