今日の横浜は晴れだったり曇りだったり雨が降ったりと忙しい空模様でした。

昨日診察に行ってきました、先生「どうでしたか」私「28日にクレストール4分の1を喉が夜も昼もあまりに渇くのでやめてみました、それから今日で20日目になります、そうしたところ何故か出血が止まっているのです、と先生は排痰の写真をiPadで見ながら完全に止まっているわけではないが前よりはずっときれいになっていますね、よかったですね、ではひとまず止まっているのなら塞栓術はやめましょう、先生はぶつぶつと4分の1でそんなに効くのかなあ、(心の中でまた出血すると思いますが)、次は2ヶ月後に予約入れますが何かあったらすぐ来てください(これが怖い)

私は毎日おとなしく胸に負担がかからないような生活をしています、出血が出ないように1日でも長くクレストール4分の1を飲まない日が.やっぱりこの薬だったと証明できるかどうか?

ご覧いただきありがとうございました。