横浜は夕方より曇り空になって夜には雨が降ると思われます。
巷ではコレステロールの薬は飲まない方が良いとかこの本を読んでもまだ飲みますか?友人からも飲んじゃっだめよと忠告を受けます、私も1ヵ月ほど前より喀血や血痰が多くなってあわや塞栓術を受けなければと言うほど気が弱くなっていた頃、先月の28日からクレストール4分の1の薬を飲むのをやめてみました、すると4日後のCTの上向き寝の時もひどい咳でしたが出血は起こりませんでした、それから2日後の診察日に先生に何か落ち着いてるみたいなんですよね、と言っさささてもまた出てくるからと言われました、もう10日経つんですすぐに血痰を出していた私が咳しても何も起ら無いのです、コレステロールの薬をやめたせいか?続いてくれるといいんですけど、またきっと出てくるんだからそんなに喜ばないのと自分に言い聞かせています。
ご覧くださりありがとうございました。