昨日の嵐のような雨も風もすっかり止んで本日は何事もなくてよかったですねとご近所さんとご挨拶し、四国、岡山、三重県、愛知のブロ友さん無事の便りをブログで待っています。

先生より塞栓術を本院でやれるかどうか上に相談しているんです、遠くまで行くの怖いとおっしゃっていたでしょ、だから本院でコイル塞栓術ができないか今相談中なんです、いえ私遠くでも行きますから遠くまで行くの怖いとおっしゃっていたじゃないですか?今10日ばかり血痰が出ていないみたいだけどまた出てきますよCT画像を見て「ほらここを見てウニョウニョと血管ができているでしょ見えないか!」

上と相談したりあなたの状態を見て2週間後に来てください、場合によっては本院でゼリー塞栓術になるかもしれないし紹介となるかもしれません、私の状態はこの2〜3週間喀血は起こっていませんからちょっと心配です、後は先生にお任せするしかないんですよね。

ご覧いただきありがとうございました。