今日の横浜は昨日の猛暑日から一転して朝から小雨がパラついて時折ザァと雨が降ってきます。

昨日はようやく予約診察日を待っていたのは、セーターを押し洗いしてから少量の喀血やら血痰が1週間を待たずしてたびたび出ていました、R1はくじけてしまってやめました。

先生はもう一度塞栓術を受けていますか?でもここの病院ではプラチナコイル塞栓術はできないので他の病院を紹介します

神奈川県立循環器呼吸器病センター

東京病院

腹十字病院

どちらでもいいですが考えておいてくださいと私としては近いところが良いのですが遠くへ行くのは喀血するのではないかと不安なのです。ジェル塞栓術はリスクがあるのかもしれません。

30日には造影剤入りCT検査もしなければいけません。

この頃の2年ほどコロナのこともあって体も調子が良くなかったのでどこにもいっていません、だからブログを見て四国のお遍路さんの写真や五百羅漢の写真や大磯のおいしそうなお食事やら京都のキャンプの事やらバラ園の写真などを見て楽しんでいます、私も若い頃はいろんなところに行きましたみんな頭の中に入っていますのでまた塞栓術を受けて元気になっておいしいものを食べに行きたいです。

ご覧いただいてありがとうございます。