こんにちは、このアマリリスは何十年も球根から毎年楽しませてくれています、何人かの人に球根をお嫁に出しました、でも今年の球根をあげた友人の花芽は出てこなかったみたいです、こういうこともあるんですね来年に期待するわと言ってくれました、来年咲きますように祈っています。

この2.3週間2段階認証をするためにAuさんに電話をかけたり事務所に行ったりしました、iPadで携帯電話の請求書にガス代電気代が書いてあるところを見たいだけなのに、Auさんからはアップルに電話をしてauのアプリをとって下さいと言われましたのでとアップルさんに電話をし1時間ほどかかって親切に教えて下さいました、アプリをタップしてからが大変目の悪い私にはIDを入力するのも右左にiPadを動かして入力しなければならないので時間が遅くなると入力できないみたいで何十回も失敗しました、それで諦めてau相談室に電話をかけ、これまでの経過をお話ししていると、目の不自由な方には紙の明細書を送ることができますよと優しく教えていただきました、しかも無料で送っていただけるらしいのでお願いすることにしました、今までのは何だったのかしらと笑ってしまいました。

ご覧いただきありがとうございました。