今日の横浜は猛暑で12時半に家を出て帰ってきたのは3時半ごろでした、スーパーで買い物を30分ほどし帰宅してスーパーで買った寿司ランチを食べて何となく熱を計ると37度4分どおりで体がおかしいと思った、急いでトランサミンとカルボシステインを飲み氷枕をして昼寝をしました。8時半ごろに夕食を軽く済ませ熱を計ると37度3分それと足にこむら返りも起こっている、ポカリスエットを買っておけばよかった水ばかりでは体にミネラルが不足しているみたい、そういえば冷蔵庫にアーモンド効果の砂糖不使用(ビタミンだのいろいろ効能が書いてあったのを思い出し)コップ一杯200ミリリットルを飲んだらあら不思議熱は36度6分に下がり気分が良くなりブログを書くことにしました。

郵便局の投資信託はじめての経験何もかも知らないこの世界勧められるままニーサとやらをすることにしました、と言うのはニーサは1年単位で1,200,000円まで利益に税金はかからないと言う、そして解約手数料もないらしい、何万円からでも始められるし若い方なら積み立てニーサと言うのもあるらしい、まずニーサの口座を開設する時にいろいろ質問されます私なんぞ認知症じゃないかと疑われて4回も足を運びました、こんな年寄りが1人で投資信託に来るなんてと思われたみたいでした。

ボケ防止の一環で小額から始め、新聞の株式欄を少しだけ見るようになりました。

1週間前ほどから体に疲れるようなことがあって本来の病気がすぐに出てきます、おとなしくしていると筋肉が衰えるし、ちょっとやりすぎると血痰が出ますが塞栓術を受けてからは少量で収まります。

ご覧くださりありがとうございます。

誤字がございましたらお許しください。