今日の横浜朝10時30分室温28.8度湿度56%扇風機あり窓各部屋全開クーラーは使っていません、でも昨夜は28度の快適お任せで一晩中つけていて2時間切りタイマーをかけるのを忘れて寝てしまいました、今月の電気代がどのぐらい請求されるのか少し怖いです。

先日青葉台の駅にてきんきんに冷えたジュースを通りすがりの方に配っていたので私(大阪のおばあちゃんも並んでいただきました)飲むとフルーツの味や炭酸が入っていてとてもおいしかったのですが、後で訪問看護師さんがおっしゃるには若い方が飲んで元気になるらしいが、カフェインがいっぱいでコーラの成分がいっぱいで体に悪いものが入ってるって言う噂よ「エーッ」前日の昼間の2時ごろに飲んで次の日の日の朝6時ごろ咳とともに喀血するしかも鮮血混じり「なぜ 昨日まで落ち着いていたのに、少しだけ走ったから?人と長く話をしたから?原因がわからなかった」訪問看護師さんの話を聞いてこれかもしれない看護師さんも他に思い当たることがないなら多分そうだと思うよ、病気のおばあさんが飲むジュースじゃないんだよね、この1週間なかなか血痰が止まらなかったのですがようやく落ち着いてきたみたいでよかったです。どんなところで危険があるかもしれない知らないものに手を出さないようにします。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

誤字がございましたらお許しください。