横浜は花散らしの雨が降り室温19.6度です。

私バカよね(歌の文句)右背中の部分に圧痛があるので電気肩たたきのトントントンの刺激が良いと思って2〜3日圧痛ある背中の部分に短い時間ですが当てていましたらある日バスに乗ろうと歩いていましたら突然咳と共に喀血し買い物どころではなくすぐにバスに乗って帰りました(歩いていての喀血は初めてで心の動揺と不安はピークでした)。

電気肩たたはやめると喀血も出なくなりました。

エリスロシンの錠剤が大きいので粉にしていただいたら2〜3日後に鮮血喀血、何年かぶりの鮮血に落ち込みました(普通は黒っぽくて粘液性です)。粉薬を飲まないと喀血は起こらなくなりました。

どうすれば大きい錠剤をそのまま飲むにはと考えて背筋を伸ばし顔をまっすぐ前を見てほんの少しだけうつむき加減にし一錠ずつ多めの水を口に含みごっくんと飲めば飲めることがわかりました。

上を向いてはだめでかえって食道が細くなります

血が止まらないのは、顔のシミ抜きに毎日夜1回塗っているハイドロキノンのせいじゃないか?ドライアイのジグアスじゃないかとか亜麻仁油を納豆にかけなくなったからか、なんてほとんど八つ当たり状態です、でも1つわかっている事は無理をしないでおとなしくしていることみたいです。

ご訪問くださりありがとうございます。

誤字がございましたらお許しください。