昨夜何の前触れもなくベッドに横になったときにゴホンと咳、喉の奥からコポあれこの感覚はといつも用意してある排痰用の紙箱にティッシュを敷き詰めてあるところに出した、ちょっと固まっている続いてカパちょっと多めの喀血カパカパ止まるか頭の中では止まらなければ救急車か?だんだん少なくなってきた、じーっとしばらく横になっていたら止まった、急いで止血剤のカルバゾルクロムを一錠トランサミンは夕食後一錠飲んでいる。頭の中で犯人探し足もみをする時机に引っかかってお腹にぼんときたあれかなぁ、12日昼から変わったエリスロシンドライシロップか?まさかと思うが、でも夕食後の薬は残っていたエリスロシン錠剤を多めの水でゆっくりと一錠ずつ飲みました、明日の朝食後はシロップにして様子を診て(昼間は余り怖さを感じない)出血するようであれば木曜日の主治医診察日に行きます。

お立ち寄りくださりありがとうございました。

誤字がございましたらお許しください。