今日の横浜は午前中は曇り空でしたが昼前から雪それも本格的な雪、夕方5時ごろには路面も積もりだしました、何センチ積もるやら都会は雪にはとてつもなく弱い重大な事故が起こらなければ良いなぁ、明日には晴れると言うが朝方はアイスバーンになっているので皆さん気をつけてくださいね。

今日はCTを受けに行きました、正月明けのせいか血液検査から30人待ちで10時45分の予約が11時15分になってしまいました. 10時10分には病院に着いていました(血液検査を受けないとCTは受けれませんと言われたがCTも予約の人がいっぱいいて順番が違っただけで問題はなかった。

CT検査で毎度の事ですが上向きは苦手咳と共に水っぽい◯がいっぱい出てくるので飲み込むしかないコップいっぱいぐらいは軽く飲んでいると思う胃酸よがんばってバイ菌を殺しちゃってねでないと腸がばい菌でいっぱいになってしまうからね、それと造影剤ちょっと太い目の針で刺される感じ注意深く少しずつ注入する「しびれませんかかゆみはありませんか気分はどうですか」大丈夫ですと答えてから本格的に注入されると口の中から胸それからお尻の方まで熱くなる、咳と咳の合間を見て撮影してくださった、ありがとうございます。

来週の13日の結果のお話が「歳だから無理しないでいいよ」と言って欲しい、先生のお話をよく聞いてから悩もうと思います。

塞栓術1回で治るならがんばってみようかなと思うが、もう私の肺はボロボロでよく出血するし無理せずおとなしくしていれば生活できる、でも人とのお付き合いができなくなる寂しい。

ご覧いただいてありがとうございます。

誤字がございましたらお許しください。