今日の横浜は梅雨空でしたが、明日からの土日は晴れそうなので洗濯5日分がんばろうかな。

このごろ歳のせいか感情移入しやすくなって独り言を書いてみました。1人の方は100%以上にお掃除ができているのに自分に足りないところはないですかと尋ねられている、日本中を探したってあなたほどの人は見たことがないですよ、優しさを持った頑張り屋さん。2人目の方はいつもブログに花が咲いたような華やかな方、今日はなんてコメントすればいいのかうわべだけの言葉は嫌、ブログの中でそっと手を握っています。3人めの方は私が1人で肝っ玉母さんと思っている方です、惜しげもなく足裏マッサージを教えてくださってて毎日寝る前にマッサージをしています、猫ちゃんもワンチャンも定年退職されたご主人も次男さんもみんなあなたが頼りですね。

特効薬が出来ることを切に望みます。

独り言にお付き合い頂いてありがとうございます、誤字がございましたらお許しください。