今日はクリスマスイブだし友人も来ると言うので憧れのパエリアに挑戦することにしました、先日スーパーにて簡単に炊飯器で作れると言う、米も具も調味料も1つのパックになっている、こんな便利なものを見つけました、後はこれにアレンジすればと、冷凍のシーフードミックスと小ぶりのホタテを買っておきました。今日10時半ごろからワクワクしながら、パックの裏側に書いてある作り方をよく読んで、シーフードミックスとホタテを適量解凍しておき、うまみを出すためにみじん切りの玉ねぎも追加しオリーブオイルで炒めておく、そして炊飯器に米、具材、調味料を入れひと混ぜし炒めたシーフード、ホタテ、玉ねぎを入れスイッチオン、これだけで大好きなパエリアができるなんていい時代が来たもんだ、本当においしい簡単に作れるパエリア、外国通の味にうるさい友人も追加したシーフードなどがおいしい味を出してるねとほめてくれました、オニオンエッグスープも作りローストビーフ入りパーティーサラダセットとチョコレートケーキも買ってきて楽しくメリークリスマス。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
誤字がございましたらお許し下さい