今日はブログを書くことによって、私は守られているーと嬉しくなりました。
何にも知らない私はGoogleにURLをアクセスしましたが何回しても入ることができませんでした、
昨日はプロジェクトメディカルにアクセスできたのにと1時間半ほど格闘しましたがもうダメだと思いブログに書いたところ、リ◯さんやひろ◯◯さんからURLをタップするだけでアクセスできるのよと教えていただき無事講座を受けることができました。治療薬のない、確立された治療方針もないこの非結核性抗酸菌症をわかりやすくパネルディスカッションしてくださって一回だけでは頭に入らないので何回も見たいと思います。
今日はハラハラドキドキ、イライラ、ヤッターの1日でした。ありがとうございました。