選挙が終わって自民党の中はどうなっているのかしら、石破グループや岸田グループは、日本学術会議委員の総理に任命されなかった6人の方と同じような運命なんだろうか?方針に逆らう人は排除する、自分たちの理想の社会の実現に向かって突き進まれるのか、今、日本を取り巻く環境は非常に厳しいのかもしれない、平和だと思っているのは日本国民だけなのかもしれない、コロナでぐちゃぐちゃになった日本を取り戻すのはやはり私たち日本人なのです、日本で開発されたPC Rの検査機器.8コロナウィルスの薬やワクチンなど日本で開発しされているにもかかわらず使用できなかったこと、日本には素晴らしい技術者がいるにもかかわらずそれをいかせてあげられない、日本はあまりにも提出する書類が多すぎて特許が得られないため外国に持っていったほうが早く許可が下りるらしい、これってなぜ?   
テレビからのちょいかじりですみません。
私の鼻毛も指を入れてホジホジを1ヵ月以上我慢したので毛が生えてきたらしくすーすーしなくなりましたが、まだ奥の方〜が乾いた感が残っていますのでマスクは家の中でも着用しています。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
誤字がございましたらお許しください