俺らに逆らうものは許さない、これじゃ誰も意見を進言する事はできない、どうなるの日本は?
案ずるより産むがやすし、取り越し苦労は何も生まない、きっと素晴らしい日本になっていくことに国民は、目を凝らして見ていきましょう。
菅総裁は第一声に「仕事がしたいんだよ」とおっしゃいましたね、そうなんです今コロナで職や住を失くされた方がいっぱいいらっしゃいます、継続的な収入が得られるように公共的な事業を打ち上げて頂き困っている方が助かるように考えていただきたいです。
これから日本は災害も多くなり被災される方がいらっしゃいますよね、体育館じゃなくもっと立派な建物をあらかじめ災害の多い地区に作っておいた方がいいのじゃないでしょうか?
コロナの陽性患者も野に放たれる、経済で亡くなられる方の方が多いからインフルエンザで亡くなられる方の方が多いから、それは老人があまり外に出歩かないから罹患しないだけ手洗いマスクをきちんとしてください早く薬ができることを祈ります。それにオリンピックが開催できなければ、それこそ日本はリーマンショック、ブラックマンデー、以上の不況になるかもしれない、菅総裁にがんばってもらうように祈るほかない。
すみません今日は思ってることを書いてしまいました。