あんなに意欲がある人は、今の与党にはいない、仲良しでイエスマンたちに築かれた与党これで良かったのだろうか、日本国民は心の中で思っている、対外国政策は国を守る兵器といっても人殺しの道具でしかない、男性が自信を持って生きていけれる社会、家を守る女性を守る子供を守るそして愛国心が芽生え国を守る、女性が子育てを安心してできる社会小学校に入る前までの子供の心の中は母親の愛なくしては育ちません、横にそれてしまいましたね。日本国民は見ていますよ変な政策を入れずに獲得できるのであれば良いのではないでしょうか、そして妖怪達を動かす難しさトランプさんの言いなりにならない難しさ、こんな小さな国が大国に渡り合える難しさなどいろいろ難題が山積しています、もしこれらを解決できれば、1年後の衆議院議員の選挙で再選されると言うこともあるでしょう。
他の候補が選ばれてもがんばって欲しいと言う事しかできません