横浜の我が家は現在32.8度湿度59%冷房off
ベタベタしたので朝シャワー、現在ベランダより自然の風が入っていますが頭より汗が流れている外は残暑厳しく太陽ギラギラですがポストへ投函しなければいけないのがあるので現在裸同然のような格好なのでちゃんとした格好に着替えなければいけないのが億劫ですが行ってきます。
次の総理大臣ですよね、二階幹事長に一任されたようですが妖怪渦巻く国会の中で日本の将来を見据えちゃんと自分の政策を掲げ目薬をさされようとしても正しい考えの下他の政治家の方たちの力を借り霞ヶ関の意見もちゃんと取り入れることができる方、与党も野党も国難に立ち向かってほしい、このコロナの騒ぎの中国会議員は何をしていたのか何も見えてこなかった。
北海道の知事さん急におとなしくなられたみたいですが、出る釘は打たれる、大阪の吉村知事には橋本さんと言う強い味方がいましたが、日本中であなたを応援している人がいることを信じてこれからも頑張ってください。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
誤字がございましたらお許しください。