横浜の我が家は室温32.2度湿度56%ベランダも窓も全開、私も娘が置いていった半ズボンにキャミソール(これはとても涼しい)でもお客様がこられたら、急いで着替えをせねば品位に関わる。
お昼前に大阪の姉からお中元が届きました、小さな一人前のお弁当、中身は福岡の有名な鰻屋さん若松屋のうな重、昔ご主人と行かれてとてもおいしかったのでと送ってくれました。


ラップをして500ワットで3分間チンすればいいらしい、ラップを外すとなんと炭火焼の鰻乃香りがするではありませんか、姉はこれを味あわせてあげたいと送ってくれたんだ、勝手に苦労するとわかって飛び込んでいった私(運命の出会いだと思ったから)とってもおいしかったよお姉ちゃん。
今日もご覧いただいてありがとうございます。
誤字がございましたらお許しください。