今日も横浜は曇り空、あした天気になぁーれ太陽マスクを1日中三日間夜中も装着しました(夜中は苦しくないように私はマスクの下の部分を内側に折りまげ顎にのせ、両サイドを丸ぁーるく空気の通り道を作りました)すると鼻からも口からも湿った暖かい空気を取り入れることができます)、1時治ったかなぁと思った時もありましたが、今も完治までには至ってはいません、本当に手強い、ちょっと油断をして長くマスクを外しているとじわっと鼻の奥が痛くなります、ちょっと良くなったと思って二日間ほど就寝前の点鼻薬(リンデロンA液ステロイド系)を中止したのがよくなかった、早かったかなぁ、私って反省ばっかり。
ブログをしていなかったら若い人たちの夢のようなテーブルセッティングやなんでこんなに上手にお弁当が作れるんだろうと感心したり素敵なバラの花を見せていただいたり旅行にまで連れて行ってくれたりする素敵な写真の数々や同世代の肝っ玉母さんやブロ友さん達ありがとう、1番下の娘が結婚するときに買ってくれたiPadボケ防止にと最高の置き土産です。
今日もご覧いただいてありがとうございます。
誤字がございましたらお許しください。