7月2日の横浜は風は少し強いですが梅雨の晴れ間の洗濯日和、心も体も日光浴、朝から病院へ行き
乳がん手術から2年と10ヵ月、定期検診を終え、緊張してないようですがやっぱり緊張しているんだなぁ「大丈夫でしたよ」とモニターから目を離し振り向き様に言う先生、じっと目を見て一瞬時間が止まる、肩の力が抜けるのがわかった ホッ
先生本当にありがとうございました、と深々と頭を下げました。(毎年こうなることを願って…)
その後呼吸器外来へ行きました、1ヵ月前まではガラガラで待ち時間も30分ほどでしたのに今日は2時間待ちになっていました、喉の痛みと夕方の微熱気になっていましたがレントゲンの写真を見て先生は「心配する事は全然ないよむしろ肺の下の方を指差してきれいになっている位だ」と言って今までもそうでしょ、いい時もあれば悪い時もあるんですよ、と今日はフェイスシールドのない顔でおっしゃっていました。
今日もご覧いただいてありがとうございます。
誤字がございましたらお許しください。
追伸
皆さんは喉の渇きが気になりませんか?私はカラカラになって目が覚めたりするのでマスクをして寝ると良いと聞いて布のマスクをして寝ていましたらなぜか息ができなくなって慌ててマスクをとり息をしました.何か良い工夫がありましたら教えてくださいお願いします。イノシシ