苦労している息子から毎年カーネーションが送られてくる、がんばれー。
それと抹茶入りの和菓子の詰め合わせセットが、娘は私の好物を知っている毎日1つお楽しみ。
今日歯医者さんに行ってきました「血は出ませんでしたか、おかげさまで、じゃぁ蓋しないように、ちょっとぐらつくかもしれませんが」と言われた。でも今回土台だけだったので、歯ブラシは優しく食事は左だけで噛むように、この3週間大事にしました、おかげで今日は金環をかぶせるための型取りし、来週金環をかぶせてもらうまで土台を大事にしなくてはなりません。
喀血は1ヵ月半ありませんのでホッとしています
私は頭が痛い時や足や手や腰などが痛い時にピックエレキ版を。、体にあるツボ(押すと痛いところ)に貼るとよく効いて痛みが取れるんです。
それとCo Coaさんに教えていただいた足裏マッサージよくギュギュと押しています、なんかいいんですよね。
誤字がありましたらごめんなさい🙇‍♀️🙏
いつもご覧いただいてありがとうございます。