日本人は律儀で真面目、自分のお店を持って頑張ろうとしている老若男女昼も夜も一生懸命働きこんなことになるなんて誰1人考えていなかった、政府は無利子無担保なんて甘い言葉を囁いてお金を借りさして家賃を従業員のお給料を払ってくださいとしている、これは借金なんですよ返さなければいけないお金なんですよ、当座をしのげば良いと言うものではない、契約証を書けばそれはあなたの借金になるのですよ、家賃補助(国が決めて家主が国に補助を申請すればいいと私は思うのですよ)それと従業員の給料は失業保険として出るのですよ、そんなに早く収束するように思えないんですよね、本当にその借金の道しかないのか、進んでいいのかよく考えて下さい。
バブルを経験した老婆心より「ひとりごと」