16日の使い捨てマスクをかけて寝たところ息ができなくなって慌てて取って息ができた怖い経験をしてから体の変調がピークになり21日には、体重が57.9キロに今までの最低体重を記録しました、ダイエットしてる場合じゃない免疫力をつけなければと一念発起夕食にご飯120グラムを食べるようにすると28日には58.6に戻りました、それと気づいたことが夜中よく目が覚めておトイレに起きることがありましたがカロリーが足りているのか朝までぐっすり眠れているような気がします、今日はスペリア (カルボシステインの変更薬)を朝昼夕と飲んでいますが胸に膨満感が感じられないので今日は排痰しなくていいのかなぁ(呼吸器の先生からあまり無理しなくてもいいんだよ)と言われていたことを思い出しました。
この頃何事も起こらない平和な夜を迎えているのがとてもうれしいです。
テレビを見ているとコロナウィルスに罹患された人に早くPC検査を、できるようにそしてアビガンを即処方していただけますように、今頃国会に要望しているなんて、何人の人が有名人が犠牲にならなければ動いてくれないなんて一体誰がストップをかけているのす。
船頭多くして船山に登る、国会議員も政治を動かせる人がいない、コロナウィルスで露呈してしまった日本の現状、勉強をしている若い政治家を育てて欲しい、若い知事さんがいらっしゃるじゃない潰されないで大きく育ってください。
誤字がありましたらごめんなさい🙇‍♂️