私は2年前から体重管理しで63キロ〜58キロ台へを目標にしてしていました、ダイエットメニューは、ご飯は120グラムを図り冷凍して置く、朝食と昼食は普通に食事をします、おやつはできるだけ食べないようにしますが我慢ができない時は少々食べますが続けないようにします、夕食は少なめにしておかずのみ澱粉質は食べません、友人には(よく我慢できるね)なんて言われてようやく 2年毎朝体重計に乗るのが楽しみでした。

本来は嬉しいはずなんですが、先日使い捨てマスク?による2月からの喀血が私の体に病変が起こっているように思われます、3日前にようやく気づきましまが今はなんだか悪い方にばっかり考えて、2年間食事を控えていたのは何だったんだろうもっとおいしいものいっぱい食べておけばよかったなんて考えてしまいます……。
いつもご覧いただいてありがとうございます。