そもそも使い捨てマスクを洗って使用してはいけないのだろうか、私は訪問看護師さんに教わって食器洗剤で洗ってゆすいだ後、消毒液ミルトンの希釈水に1時間ほどつけ置きした後水道水でよくすすぎ乾かし使用していました、昨日看護師さんが言うには「私もそうしたマスクを使用したら、まだミルトンの匂いが残ってるみたいだからやめたほうがいいかも、できれば煮沸消毒10分の方が良い」と言われました、私は消毒薬系には弱いと思っていてよく水道水でゆすいだつもりだったのに、消毒薬が不燃紙にこびりついて取れていないそれが原因? 2月ごろからやたら喀血が多くなったのはアレかなぁ?コレかなぁ?悩みまくり、まだこれが本当の原因だと分かったわけでは無い……、夜横になるのも怖くて大喀血が起こりませんように神様(普段は初詣の参拝と破魔矢購入だけなのにごめんなさい)、家庭の備蓄のマスクも心細くなってきた家庭が多いだろうと思いますが手作り布マスクの手洗いか、使い捨てマスクは洗っての再使用は安全性がないのでしょうか?テレビで私たちがわからないことを放映してほしいです。
私の独り言、小池知事が賛同してくださった方に500,000円2店舗以上の方は1,000,000円と言った途端に自民党や公明党が所得制限を決めて1,000,000円だの全員に1,000,000円だのとぶつけてくるのはいかがなものか、それと東京都の財政が潤っているのは神奈川県からや千葉県埼玉県から2,700,000人以上の方が仕事にこられているからではありませんか、それなのに東京都の事業所だけ補填するのはいかがなものか他の知事さんと話し合って2分の1位補填しましょうかの相談をされてはいかがでしょうか?
いつもご覧いただいてありがとうございます