明日は緊急事態宣言発令の中、呼吸器内科の予約診療の日です薬をいただきに行かなくてはならないのです、それで1月ごろより喀血で私を悩ましていたことが歯医者さんとの因果関係にあるのではないかと診察日と喀血した日を記してみましたここに写真を載せます

、私もびっくりするぐらいにピッタリ合っていました。こんな表を呼吸器の先生に見せても意味がないのかもしれませんが歯医者さんに見せなさいと言われるのがオチだなぁと、でも喀血が私の病状が悪くなって喀血しているのではないと言うことをわかっていただきたかったのです、私は去年から何か変わったことをするたんびに薬の副作用で喀血していたように思います、単純に排痰だけしていた方が私には合っているのかもしれません。
今はひろりんさんの教えていただいた千住先生の呼吸リハビリをハァーハァーと呼吸しながらなるべく大きな咳をしないようにし右と左と最後にうつぶせに腰高の格好をして楽に排痰することができるようになりました、本当に勉強させて頂いてありがとうございました。
私は未だにアメブロやフォロワーやリブログやあなたのブログがお金になりますなどと怖いので何もできませんInstagramも覗くことができないしもし失礼なことをしていましたらごめんなさい。
いつもご覧いただいてありがとうございます。