やっとわかった少量の喀血の訳、今日歯医者さんへ行って治療中の歯の蓋が取れかかっていたのできちんと付けてもらいに行きました、前回の強い匂いのする接着剤のことをすっかり忘れていて、歯科衛生士さんが塗るまで気づかなかった、治療後大丈夫だろうと思っていたでも右の口角にしびれのような痛みのような感覚がある「ん〜嫌だなぁ」と思ったが、お昼ご飯も普通に食べお客さんも来ていろんなことをした、夕食後のカルボシステインを飲み排痰前の1時間半前にはマスクをして、肺に潤いを与え腹式呼吸をし普通に排痰をした ら少量の喀血をした、私は排痰をするようになってから排痰の写真を撮り、それとコメントを書くことにして約1年と2ヶ月ほどになります、直近の喀血と歯医者さんの接着剤が2回ほどリンクしていました、前回の歯科衛生士さんのときの喀血の事を、ちゃんと言うべきでした、なんと話せばいいのか悩みます、使わないで治療は続けることができるのだろうか、どうも私は塩素系の漂白剤のような強い刺激臭のあるものに肺が犯されアビュムが取り付いたのだと思う……ショボーン
今日はこんなことを書く日じゃなかったのにえーん
今日はちょっと疲れたので、もう寝ます。
いつもご覧いただいてありがとうございます。