ほんと中途半端な自粛規制、パンデミックになってからは日本の将来は真っ暗闇になるのにみんな言いたいことを言っているように見える、ならないと言う確証は無い、なると言う確証もないが、軽い風邪のように考えている人がいるがこのコロナは手強いのではないでしょうか?何も起こらなくても政策を責めてはいけないと思う、今こそ日本中ワンチームになってコロナと戦わねばなりません。子供たちにはテレビと言う素晴らしい勉強番組にすればいいんじゃぁないですか、台風の時も臨時ニュースを組み込むと言うように、ピンチをチャンスに変えましょう。
本題、喀血しているときは排痰をしない方が良いと教わったことがありますが、胸に痛みがあるでなんとなく排痰した方が良いのではないかと考え腰の下に薄い座布団を敷き強い咳を誘発しないようにそーっと左を下にして横になって軽い咳で痰が出るのをじっくり待ちました、濃い色の痰が多く出てきてくれました、上を向いて排痰をしてみましたが右を下にして排痰する勇気は出ませんでした。
排痰した後 はスッキリしました   よかった。
昨年9月の初め、12月の14日、今年の2月25日に
喀血が起こっている、以前先生が言われるのには血管を焼くと言う方法もあるがリスクもあるが出血しなくなると言う利点もあると言われたが、私は怖くて受けることができませんが、受けた方がおられるのであれば教えてくださいませんか?
いつもご覧いただいてありがとうございます。