昨日ネブライザー後、排痰中喀血しました。
検証してみました。
①  2週間前から喉やら胸が軽く違和感があったのでトローチを舐めることにしいました、ちょっとスッキリしてたような気がします。
②  排痰時の強い咳のためか胸が痛いのでネブライザーを使用してみました、1日目はよかった。
③  当日に思い当たる事を振り返ってみました。
   ⭐️  朝友人と電話で1時間ほど長話をしました。
   ⭐️  12時歯医者にて歯の蓋時に臭い匂いがしま               
          すがと揮発性の強い匂いがしました。
   ⭐️  お昼は生姜焼き(冷蔵庫の真空になる部屋                 
          に入れておいた2日賞味期限切れの豚)
    ⭐️  3時ごろ息子と長電話この時強い咳き込
           みが何度もありました。
    ⭐️  6時半ごろから夕食ブリの煮付けや蕪の
           酢の物やほうれん草のおひたし、体重
          管理のため夜ご飯はいただきません。
    ⭐️  7時ごろよりネブライザーの
         途中でカルボシステインを飲むのを忘
           れていたので2錠、生食水でのみ
           意外としょっぱいなぁと思った。
    ⭐️   ネブライザーを30分ほどした後、左を
            下に排痰中は咳も痰も出なかったのに
            右を下にした途端に咳ととも喀血した
今のところ小喀血で収まっています、止血剤を飲んでおとなしくおうちにいます、なぜこんな時期に病院も怖くて行けません。
いつもご心配をおかけして申し訳ございません。