今日の横浜は天気から曇り夜は雨。
毎日コロナウィルスの患者さんが増えている、政府は何を待っているのだろうか、薬が発見されて終熄となってめでたしめでたし、なんて筋書きを考えているのだろうか、私としては医療関係者や介護を必要としている方ややむをえない事情の方を除いて広い意味での社会インフラを14日間ほど止めた方が良いのではないでしょうか、武漢のようになる前に、なってしまってからでは誰もが嫌だの困るだのとは言えなくなってしまうのだから、権限は安倍首相です。
こんなことを書くつもりじゃなかったのについ書いてしまった。
夜排痰した後トローチを舐め出して2週間近くなります、訪問看護師さんがiPadの写真を見てきれい、でも普通の人が風邪をひいて薄い黄土色の痰だから前よりはずっといいよ、錆色じゃないからと言ってくれました、今日は昼間に入浴した後、排痰をしてみました夜するよりは7時間ほど早いのですが量も少なくて白っぽくって黄土色の箇所が3箇所ぐらいしかありません、ちょっと嬉しかったのでブログに書いてみました。
いつもご覧いただいてありがとうございます。