今日の横浜は夕方までは晴れその後曇りそして夜には雨と言う予想です。
バスに乗って12時の予約の歯医者さんへ出来上がった土台を歯に数日間かけて密着させたのち被せる銀歯の形をとることになるそうです、それとすごいなぁと思ったのはその土台をセメントで覆って保護したことです、それと先生曰くそのセメントは取れても気にしないで(壊れたとき食べてしまうのかなあ)次の診察日に来てくださいと言われました。診療を終えお支払いをしようとした時、このリュックサックさえ持てばどこにでも行けると思っている私、ショック財布がない、しかも昨年事務員さんから保険が効かないので8000円ほどかかりますので持ってきてくださいと言われていたこともすっかり忘れ、なぜそんなに高いのだろうと呆然としている私、偶然郵便局の通帳を持っていたので、すぐそこの郵便局でおろしてきますと伝えましたがお昼の診療が終わりますので、この次の診察日で良いですよと言われ安心と同時に、あぁ認知症の始まりではないかと少し不安になりました。
今日の朝の8時半の排痰は今までで1番白いのではないだろうかと思うほどでしたが、12時間後の排痰は?
今日もご覧いただいてありがとうございました。
私はあまりiPadがうまくできないのでアメンバー申請とかフォローとか難しいことがわからないのでそれについて何もできなくて失礼なことになっているかも知れませんが許してください。