今日の横浜は秋晴れの上着がいらない位の良い天気です。
毎日がんばって排痰をしていましたが、なんとなく痰の色が濃いし、肺も嫌がっているような気がしていたしcocoaさんから80%位がいいよ、と言われていたので昨日はお休みにしてみました、今日のひろりんさんのブログを見ていて、「この方でも1日おきってあるんだ」心強くなって夜9時ごろに排痰をしてみました

、咳は抑えながらコンコンとしばらく出た後肺の奥の方から痰が出てきてくれました1回目2回目は薄い色で3回目4回目は少し濃い色で後はだんだん薄くなって、いつもより楽で薄い色でした青葉台に買い物にも行ったのに、なぜか一安心の排痰でした。
クリスマスが近いので玄関ドアの飾り付けを考えるのが楽しくて、まだ完成はしていませんが何となく嬉しくてみてください。
いつもご覧いただいてありがとうございます