今日の横浜は久しぶりの太陽を拝みました太陽    晴れっていいなーでも明日は雨と寒さがやってくる、皆様ご用心ください。
私の奥歯は全部銀色に光っています、今まで何回かぶせものを取ったりはめたりと歯医者さんに通ったことか、朝と晩にきちんと歯ブラシと歯間ブラシをしていましたが歳には勝てません歯茎が下がってきてその隙間から虫歯になるらしい、神経は無いらしいので痛みがない分、奥まで虫歯が進んでいるので今治療しておかないと奥歯のように抜かなければならないようになりますよ、今は保険適用で白く見える良い歯がありますから2000円位かな?、よろしくお願いします、心の中で8本位いやもっとあるかも、この際もう最後の治療できれいに笑った顔が映るようにしておこうかな。
今日1本目の被せ物をとって虫歯を削られた後、細くなった歯を舌が寂しげに撫でてがんばってねと言っているようでした、昔はこのままで家に帰らされたものですが、今は新しい歯ができるまで石工か何かで仮歯を作ってくださるんですねおねがい
さっき八千草薫さんの訃報を聞いて、この頃素晴らしい女優さんが亡くなられて寂しいですショボーン
いつもご覧いただいてありがとうございます。