先生の「菌は、何回も出たんだから」の言葉を信じるなら、私がこの非結核性抗酸菌症に挑んだ、子供じみた挑戦を書いてみます、でも決して真似はしないでくださいね、と言うのも何回も何回も喀血していて(このせいかもしれないので)、今年の正月は大喀血して死にかけましたから、どの挑戦で菌がいなくなったのか、わかりません、思い出せる限りのことを書いてみたいと思います。
⭐️   蒸気の出る美顔器に少し酢を入れて蒸呼吸
         (1年ほど続いたが娘が嫌がったので×)
⭐️   何年かして同じく重曹を少し入れて蒸呼吸      
         (姉にそれだめなんじゃないと言われて×)
⭐️   東京の漢方薬(粉薬)を10ヵ月服用、保険外
 クラリス、アプテシン、アベロックス服用せず
        近隣の漢方薬(煎じ薬)保険内、半月で血痰
しばらくなかったのに娘の出産の1番大事な時に情けない自分に後悔する。
⭐️   ヘルストロンに座る、体調血流良行
⭐️   ゆずの香りや菖蒲の香りを楽しむ
⭐️   タイガーバームを鼻の下胸に塗った
⭐️   ゲンタマイシンを胸に塗る
⭐️   オクラ茶多分これで大喀血を起こしたのだと思う血糖値を下げるには良かったのですが胸に病気のあるものにとっては最悪でした。
思い出せるところではこんなところかな、菌がいなくなったのを検証できたらいいなと思います。
ネブライザー1日1回がんばっています、痰も少なく色も透明に近いうすいベージュかな、でも今までも、いいなぁと思っていたらストーンと悪くなることが多かったので、「用心用心」
今日近所の歯医者さんに行って歯の根っこを2つ取っていただいたことを報告に行ってきましたら骨の形成には1〜2ヶ月かかります、と言われていたのに3カ月はかかりますよ(若い時のようにはいかないですよね)、それまで歯周病の予防や虫歯があれば治療しましょう、よろしくお願いします。
いつもご覧いただいてありがとうございます。