こんなことってあるんですね、今まさに私が聞きたかった事を2チャンネルのチョイスで今日「歯を失った人の選択「1ブリッジ2インプラント3入歯」それと自歯を入れる方法もあるらしいです、それぞれに難点もあれば長所もあるみたいです、
インプラントは噛んだときにクッションがないとか歯の両端をきちんと磨かないと歯周病になるとか、自歯は親知らずを抜いてそこに埋め込むらしいです、入れ歯は金具を他の歯に絡め少し目立ち朝晩きちんと掃除をしなければなりません。
私は年のこともあるし経済的なことも考えブリッジは一番ポピュラーだと思うのでこれを選択するのが良さそうです。
歯のことでネブライザーを二日間休んでしまったので今日から再開です、写真を撮ったので載せてみました、
結構小さくてかわいいでしょ大きさの比較でジャガリコも一緒に写しました、訪問看護師さんからしっかり口にくわえて大きく息を吸って鼻から出してくださいでないと肺の奥まで薬が届きませんよと言われた、その通りに今日がんばってみると肺の奥の方から水っぽい咳とともに痰がいっぱい出てきてくれました3日目だったせいか少し濃い色に見えましたが後はとってもすっきりしました、看護師さん曰くこのようにして肺の中に痰がいつもない状態を作るといいんですとこんこんと言われました。
ネブライザーで使用している器具はミルトン(赤ちゃんの哺乳瓶を消毒するときに使用)にネブライザーを使用する1時間前に消毒を済ませ20分ほどネブライザーを頑張り使用後に水洗いした後1時間つけ込んでおきますその後ざるに置いておきます、その後もったいないのでシャワーヘッドを1時間つけた後お風呂場の流し口や台所などに流すだけでなぜかぬるぬるがないように思います。
いつもご覧いただいてありがとうございます。