今日の横浜は朝からとても暑い1日でした。
私は今月からコレステロールの薬リバロOD錠と、1年前から飲んでいる糖尿病の薬アクトスとカルボシステインを飲んでいます、この2週間前から足が浮腫んでいるのと排痰の時黒っぽい痰が出ているなぁと思っていたら先日先生より血痰だと言われちょっとショックでした、足が浮腫むなんて初めてです、足の指と甲の間の平らなところが浮腫んでいて抑えるとへこみました、椅子の生活ですがこんなこと初めてだったので台を置いて足を乗せるとしばらくすると治ってくるように思いましたが、念のため今朝のコレステロールの薬を飲むのを控えましたが、今日の夕方昨日ほどひどくはありませんが少しむくんでいます、明日の夕方浮腫まないのであればコレステロールの薬が関わっていたのかもしれんませんね、それと血痰が出る時は排痰をしない方が良いと言われていたのでこれも控えます、明日は眼科検診日です。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
それから今日のテレビドラマ「ノーサイドゲーム」力をもらってよかったです。