横浜もとうとう梅雨があけて夏本番のような太陽が午後から照りつけました、よかった夏が来てくれて、ありがとう。
今日は、おばあちゃん達のいつの間にかこんな歳になってしまった誕生会をレストラン木曽路にて3時間おしゃべりを楽しみましたニコニコ
私は前の日に髪の毛を今風に短くカットしてもらい色は栗毛色に染めてもらいイメージチェンジし喀血するような病人には見えませんよね(笑)。
当日はレースの刺繍が入った白いブラウスを着てロングの紺色のガウチョパンツを履き、臭かった山羊革のリュック(今はあまりにおいません)を背負い、なかなかつけてあげることのできない真珠のネックレスや指輪をして久しぶりのおしゃれを楽しみました、みんなで褒めてくれたり貶したり今日は顔がきれいだねと言ったり豚に真珠だねと言ったり、3時間があっという間にすぎ笑いヨガ並に楽しかったですバースデーケーキ
この頃時々咳をすることがあるのでエリスロシンを少しだけ飲むなら目に影響しないだろうと思って飲んでみました、気のせいか咳も痰も少なくなっているような気がしています、排痰も気長に咳が出るまで待って優しく無理せず行うようにすると無いのかなぁと思っていても、ある程度の量がだんだんと出てきて色も薄茶色の粘性もありますショボーン
23日が呼吸器外来の診察日です。
いつもご覧いただいてありがとうございます。