今日の横浜はそろそろ梅雨が明けるのかなと思わせるような薄曇りの中強い日差しが照りました(๑>◡<๑)、子供たちももうすぐ終業式そして待望の夏休み、私も元気出して遊ぶぞ、23日は友達の誕生会25日は呼吸器のイケメン先生の診察日29日は眼科検診病院だって家からバスに乗って電車に乗って楽しいお散歩のつもりで体を動かさなくっちゃね。
私この頃cocoaさんの足裏マッサージを夜寝る前頑張っています冷えも感じずにぐっすりと眠っている気がします照れありがとうございます。
ひろりんさんの北海道の突貫旅行記、自分が旅行しているような気がしてとても楽しく読ませていただきました口笛、ブログのいいねには参加できなくても見れるところがあったのでよかったです。
私はこの頃カルボシステインを1日2回2錠ずつ飲むようにしています3回飲むと胸の膨満感があってちょっと痛いので自由調節可と言うことなので、全然飲まないと痰が出ないようになってきて、これは良好なのかなぁと思っていたら、実は肺の奥の方で固まっているみたいでした、薬を飲み始めたら水っぽくなって排痰しやすくなり体の調子によって黒っぽかったり白っぽかったりしますが排痰後はすっきりしています。
1ヵ月ほど前にテレビでコーヒーを飲む人はコーヒーを飲まない人より長生きすると言うようなテレビがあったのでコーヒーのような刺激物は体に悪いのかと思って飲まないようにしていたのを解禁してドリップコーヒーにミルクをたっぷり入れて1日2杯飲んで楽しんでいました、ところがやっぱり夜咳とともに血痰が出るようになったので私にはコーヒーが合わないのだと思ってやめることにしました、やめると1度も血痰は出る事はありませんでした、私は見た目はデリケートでは無いのですが体の中はデリケートなのねショボーン
久しぶりなのでちょっと長く書いてしまいましたご覧いただいてありがとうございます。