今日雨の中東京の大森の娘の家へ行ってiPadにIDとパスワードを入れてもらいブログをする事ができるようになりました、でも私のメールアドレスがなんだかIDだけになっていてそれでは私の入れていたメアドでは入れないわけだと思いました、今度はしっかり書いてこんなことが起こらないようにします。約半月ほどでしたがブログができなかった事がとても寂しかったです、今日からまたお付き合いお願いします、今娘の所から帰ってきたばっかりなのでまた後でゆっくりお茶を飲んでからブログを書きたいと思います、娘が言うにはひょっとしたら孫たちが手足口病だったかもしれないのでうがいしてねと言っていたので、なんだか怖いのでエリスロシンでも飲んでおこうかしら、じゃぁひとまず失礼します。