今日の横浜は1日雨模様でした。
私の苦手なことアメブロからメールアドレスとパスワードを入れてくださいと言われる事です。
娘婿さんにiPadの仕方やいろんなことを教わったりしているので東京にいる息子さんになかなか聞けない、一生懸命に入れているのですがなかなかiPadから間違っていると言われる、もう嫌になるぐらい入れているのにがっかり、前にも婿殿に入れてもらったらスーと入った、今度はきちんと書いておこう、でも前もきちんと書いたつもりだったのに、情けないです。ひろりんがタイムマシンがあったら過去に戻って根性を叩き直したい、と書いてあったが、私も同じ、それと勉強も頑張りたい、それと本もいっぱい読みたかった、そしたら人生少しは良くなっていたかなぁ、みんなに迷惑ばっかりかけてたなぁ。ショボーンショボーンショボーン
今日は愚痴ばっかりごめんなさい。