今日の横浜はとってもいい天気、半袖の人長袖の人重ね着の人、色々な服装の人がいる、私は長袖の重ね着タイプでもちょっと暑かったかな。
今日は友人に、こんないい天気なんだからちょっとランチでもしましょうよと誘われて、わらび餅のサービス付きの天ぷらランチを頂きました、その後東急の洋服や靴をウインドショッピングして周りラストは神戸屋パンでグレープジュースとシュークリームを頂き満足して帰りました。
糖尿病の先生、たまにだから許してねてへぺろ
今日はなんだかんだで排痰する時間が22時になってしまいました、20時頃から胸に水や痰が溜まっていますよーと言う胸の痛みがありました、いつものように逆さまになるとすぐに咳が出てガラガラと水っぽいあまり色がついていない泡立ったものが8回ほど続けて出ましたが固まりはなかったように思います「今日お出かけして動き回ったのに量も少なくて色も白っぽかったので嬉しかった」調子に乗らないようにします。
今日もご覧いただいてありがとうございます