今日の横浜は終わりゆく平成を静かに涙雨を流し、来たる令和を静雨に待っています。
昨夜、久しぶりにふくらはぎが夜中三回つりました、私はチーズを食べますと足がつると言う事は起こらなくなります、早速朝食に好きなチーズを(Kiri)一ついただきました、今晩痛くならないように祈ります。
それと恥ずかしいんですがお話しします、インフルエンザ治療薬タミフル(ジェネリックのタミビルでも)を服用している時に尿意を我慢することができなくなっていました、アーァ私も歳で締まりがなくなってしまったのかとがっかり気を落として、久しぶりにアンネを使っていました、がイフルエンザが治るに従って締まりも戻ってきて安心しました、これも副作用の1つかな、窓から飛び降りる副作用もあるんだから副作用は怖いね。
最後に去痰剤の事今日はお昼に一錠だけ飲んでみました2時間後軽く胸が痛くなってきました、1時間後痰が少しずつ蠕動運動により自然に少し出てきました、でも胸はスッキリしていません、やっぱり排痰少しやってみよう、3回ほどやってみたら痰と言うよりも膿に近いようなドロっとしたようなものが出てきました、目がもっと見えてたらはっきりわかるのになぁ、でも胸はちょっとスッキリしているような気がします、明日から令和、天皇陛下のお言葉もお聞きしたし猪婆さんがんばります。
いつもご覧いただいてありがとうございます。