今日の横浜は新緑が私を呼んでいるといったような天気です、でも私はテレビとお友達(今は4月なので新しいテレビドラマが始まって楽しみです)、今日朝食の準備で冷凍ご飯をチンし野菜サラダを用意しえごま油をふりかけて、昨日作った味噌汁(人参玉ねぎサツマイモ入り)を山崎パンでいただいた白い深小鉢に入れて中に卵を割り入れ電子レンジに700ワットで3分チンをして………ヨーグルト食べながらテレビを見ていると「ボ〜ン」鈍い爆発音 しまった箸で卵をつくの忘れてしまった 。こわごわドアを開けると白い深小鉢がひっくり返って裏向きになっていた、すごい威力感心している場合ではない味噌汁の具がそこら中に飛び散って汁は流れて悲惨な状態になっていた、掃除が大変お風呂場から椅子を持ってきて足つぎにして一生懸命掃除したら、やっぱり肺の中で出血が起こっていて昼の3時ごろベッドに横になったら咳とともに喀血した、少し手を動かしただけなのにインフルエンザで肺が少し弱っていたのかな。
インフルの経過を書きたかったんだけど今熱が、
37度1分に上がってきたので今日はこれにて失礼します、ご覧いただきありがとうございました