今日の横浜は3月らしい晴天の1日子供達は春休。
今日も上向いて寝ることができました、ここ何年も上向きで寝ると激しく咳が出て喉に痰が絡んで夜中目が覚めていました、これも排痰しているおかげだと思っています、上向きで寝ると少し猫背が改善しそうな気がしますが……やっぱり残念。話はガラッと変わってテレビがお友達の私のお話
テレビ番組のメゾンドポリスの始まりの頃や中頃は力のある役者さんたちばかりだったのでとても楽しみにしていましたがラストはバタバタでがっかり、初めて恋をした日のラストはわたし的にはちょっと残念な終わりでした、がイノセンスは人が復讐に燃える時や冤罪のテーマはとてもよかったです。この頃やっと元気になって遠出してもいいかなと思えるようになったので26日は渋谷においしいパエリアのお店ができたって前から楽しみにしていたので友人と出かけたいと思います。
いつもご覧いただいてありがとうございます。