夜中の2時に起きているわけは、昼食後に香典返しにいただいたお茶を開けてみると玉露と書いてありました、ワクワクしながらガラスの急須に80度のお湯を注いで飲んでみました、とてもまろやか味が口いっぱいに広がり鼻をくすぐるような甘い香りで思わず玉露と言うほどのお茶でした、500ミリリットルのガラスの急須だったので、このおいしさ、もったいないと思ってがぶがぶ飲んでしまいました、貧乏性の私はまだこの美味しさ出るかもしれないと、またくお湯を注ぎました、1番茶ほどでは無いが渋みと香りと味はまだありました、てなことで1リットルほどのお茶を飲んでしまった結果目が冴えて眠ることができませんでした。普段は緑茶 ほうじ茶 麦茶の、粉茶を飲んでいます、お茶柄が出ないのでインスタントですが香りはあります。
眠れないついでにブログを読んでいると、低気圧が近づいてくると胸がざわざわするそして胸痛もあるとか、排痰をするとすっきりするとか書いてあると私も一緒だと思って安心します、、排痰の仕方を習った方もいらっしゃると前に書いてあったことがあるのですが、自己流ではなくどのようになさるのか考えてしまいます。もう3時半眠れるか頑張ってみます。おやすみなさい