今日の横浜は昨夜の雨が汚れた空気を洗い流してくれてとても青々としたお空でした
今日は嘘のような本当の私の話です。
17日の退院の日から胸や背中がピクピクするとても痛い神経痛のような痛みが走ってとても困っていました、そんな時テレビで、りんごの輪切りが肺疾患に良いと聞いて、それならとりんごの輪切りを半分テレビを見ながらかじりました、なんと次の日痛みが少し和らいでいるような気がしました、毎日半分ずつ食べてみました、すると1週間もすると本当に痛みがなくなったんです、これ本当なんです、時期が来て治ったのかりんごで治ったのかは分かりませんが私は痛みが取れてよかったです。
初めて良いブログを載せられて嬉しかったです。