こんばんは今日の横浜は秋雨からちょっぴり肌寒さを感じるほどの1日でした。
昨日2ヶ月ぶりの呼吸器外来の診察日、レントゲン検査を受けて神妙な面持ちで先生の前に座りました.目のほうは大丈夫ですか?薬をやめてから少し見えるような感じに思いますか?私はなんとなくですが少し見えるような気がしますと答えました、すると先生はレントゲンのほうもあまり変わりがないようなので、このまま薬は処方しないようにしますが、喀血するようであれば焼く選択肢も考えましょう(>_<)私はこの2カ月間喀血がなかったので少し安心しているのに先生はきっとまた喀血するよといった風な口ぶりでした、菌が出ないと言う事は?と尋ねると気管支の奥に潜んでいるんだよ爆笑、咳や痰が出ると言う事はそこに炎症が起きているんですと言われた、抗菌薬も飲まないで、この菌と戦うには免疫力アップしかないプンプン昨日肉を食べで夜の咳と痰が少なかったので肉を食べよう🎶私ってほんと単純о(ж>▽<)y ☆