今日の横浜はどんよりと曇っていますが、体感的には涼しくて過ごしやすいです。
少量なんですが26日27日28日の夜ベットに横になると咳とともに少量ですが喀血しました、糖尿病とコレステロール値の改善のためにアクトス錠を半錠だけを毎日飲んで約3週間目でした、糖尿の先生はむくみだけを注意していました、むくみはなかったのでさらに一錠ずつを1ヵ月分処方されました、薬を全く飲まなかった1ヵ月間は喀血がなかった、後悔しています、今日も夜喀血するようであればアクトス錠を飲むのやめますコレステロール値よりも喀血の方が私はとても怖いことなんです。
何を優先するべきかを患者が自分の体の事をよく考えて選択しなければいけないんだと思いました、私たちの病気は先生方が経験したことのないような病気なんだから、この薬を飲んだらどうなるかと言う事はまだ未知の世界なんだと、ましてや専門外の先生なら仕方がないですよね、リラさんやリンゴさんのように治癒された方のデータなどがビックデータに残されていけばきっと何か光るものが見えてくるように思うのです、複十字病院の先生方の講演会の日にでも私たち患者側からどういったアンケートを持っていけば先生方のお役に立てるのか、あと2カ月間ありますので役立つアンケートをこのブログに載せていただければ、ゆっくりとよく考えて答えられると思うのです。無理なお願いでしょうか?