私、勇気を出して近所の漢方医さんに話をしてみようと思います、こんなことを言っては気を悪くされて、もういけなくなるのかしら、それって変ですよね、漢方医の煎じ薬ではすぐに咳が多くなって血痰が出るようになってしまう、T堂さんの漢方薬を飲むとなんとなく咳がおさまって血痰もあまり出なくなります、夜中の咳も随分楽になってよく眠れるようになりました。
T堂さんの漢方薬には保険が効かなくて、
1ヵ月8,850円です.でも治ると言われれば続けたいですが治らないと言われました
片や煎じ薬のほうは治ると言ってくださるし、ガンのほうも再発を防ぎますよとも言ってくださるが咳とともに喀血したりする私は専門家じゃないのですが、マックと喀血は関係ないんじゃないですか、なんて、不安なことを言われる、しかし保険が使えます 。1ヵ月2, 150円です
私はT堂さんの漢方薬と煎じ薬の良い所だけ取って薬を処方してほしいと、こんな当たり前のことが勇気を出さないと言えないなんてなんだかおかしい、上手にうまく.先生に伝わって欲しい、2月6日に勇気を振り絞って言ってみます。